2008-05-16から1日間の記事一覧

滑り込み

この前当選したチケットの決済を、それはもうキレイに忘れていた。ふと思い出して確認したら今日の23:59までだったので、今急いで近所のコンビニ行ってきたよ。 いつもカードで引き落としだと思ったら大間違いだぞ>自分。近くに建ててくれてありがとうミニ…

魚が動いた

アナログフィッシュ new album 「Fish My Life」 2008年7月16日発売 長かった。すごい待っちゃった。でもいいの、嬉しい嬉しい嬉しい!!いろいろあったから「Fish My Life」のタイトルだけで感動してしまう。 アナログの新しいアルバムを聴いたら、きっとそ…

メール

返さなきゃならないメールがいくつかあるのに、家に帰ると返信する気力が残ってなくてつい放置してしまう。 ここなら読んでくれる人はいても不特定だから、私はただ思った事をぽろぽろ書いていける。けど、メールは相手が定まっているから一対一の会話と同じ…

きいろいゾウ

きいろいゾウ作者: 西加奈子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/28メディア: 単行本 クリック: 40回この商品を含むブログ (70件) を見るなんとなく表紙が気になって購入した本。