2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再び逃した

またしても申し込みした物件を時間差で取られた。 前回のはいろいろ要因があったから仕方ないとして、今回は相当気に入った物件だったし、内見した数時間後には申し込み送ったのに!悔しすぎる! もうこれ以上良い所はなかなか見つからないだろうとも思うし…

13週〜メモ

10/28金 13w0d 妊婦健診1回目/4ヶ月 +0.5kg 血圧測定、採尿、採血のあと診察。今回からお腹からのエコーに変更する予定だったようだけど、当ててみたら子宮が後ろに傾いているせいで頭部しか見えず断念。画面に丸しか見えなかったよ。いつも通りに見てもら…

逃した

申し込みした物件が、翌日他人に取られた。 悲しみ。 今回は最初に見てから結構時間が経ってしまったし、書類などを揃えるのが大変でもたもたしたのも悪かった。これも勉強だと思って次を探そう。

音楽

芸祭で一緒にCharisma.comを見てから、音楽に疎い夫がYouTubeでカリスマの動画を見るようになった。あと逃げ恥を見ている影響で星野源。すごい進歩だ。

タマビ芸祭

多摩美の芸祭行ってきた。3年ぶりかな。また新しい校舎ができていて、敷地内がどんどんピカピカになっていくー もはや自分が通っていた頃とは道筋も変わっていて、パンフを見ないと周れないくらい。 屋台とフリマが山ほど出ていて、歩くだけでも活気があって…