2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリ買った

けど本体を開ける用の六角ドライバーがみつからない。深い場所にしまい込んだか捨てたと思う。あぁ明日買わねば。 数日前から急にフォトショで保存ができなくなって、再インストールしても直らなくて、あとはもうメモリを増やすくらいしか私には思いつかない…

テーマ替え

明日は出勤だとばかり思っていたのに、さっき手帳を見たら休みだった。驚いた。 最近いまいちスケジュールが把握できてないな。 だからというのもおかしいけれど、時間が出来た気がしてテーマ変えてみた。毎回の事ながら、細かい設定が出来ない。

朧の森

高級だから迷ってたけど、新年早々に少しくらい贅沢したっていいだろう。と、チケット取ってしまったよ。新橋演舞場なんて初めてだ、楽しみだな。 ぴあとか即完売してたけど「チケットWeb松竹」にしたら選び放題だった。いくつか確保しておいて後でゆっくり…

百演祭

一義の歌ってる姿が好き。 それをこの目で見られるのが幸せ。 ビートルズには間に合わなかったけれど、100sと同じ時代に生きてて良かった。 新しい曲を心待ちにしたり、それを初めて聴いて感動できるのはとても贅沢な事だ。 10月29日(日)18時公演 100s 博…

特設サイト

まさか祭りの前日にオープンするとは。当然グッズ出ると思ってたけど、まずはTシャツが解禁ですね。 あとは何があるんだろー楽しみだな♪でもラーのガチャみたいに何買うにも並ぶんだろうな。いいんだけどね、100sの為なら全然並ぶけどね。

八嶋さん

TV

今やってた「弁護士・灰島秀樹」 帰宅が間に合わなくて初め見逃したけど、とにかく八嶋さんが素敵だったー。やっぱり彼好き!!特に事務所に乗り込んできた石田ゆり子が出て行ってから、独り子供みたいに泣いて思いを口にするシーンにもの凄いぐっときたよ。…

繰り返し

どうしよ、気づけばデザフェスまであと1ヶ月ちょっとじゃないか!手帳にもちゃんと書いてあったしいつも目に入ってたのに、全く無関係のものみたいに見過ごしてた。 1ヶ月ちょっと→ 5週間→ 36日 あ”〜もう何をやってるんだ私はっ。前回ギリギリ過ぎてヒド…

買った!

渋谷に行く用事があったので、昨日見つけられなかった手帳を探しにまたロフトへ。「コーテッド」か「コアテッド」か知らないけど、他にどこで売ってるかわからないんだもの。で、物色した結果やはり今と同じシリーズの黒ベース×ピンク文字の表紙が可愛いコイ…

シネ・ラ・バンバにて

TV

11/2に早くも「茶の味」放送するそうです。深夜だから撮り忘れないようにしなきゃ! でもこの枠ってわりと昔の邦画が多いから、ちょっと意外です。そしてゴールデンタイムより先に深ーい時間に放送されちゃうのが「茶の味」らしいと言えば、らしいな。 「テ…

アメトーーク

TV

元コンビ芸人。面白かったw 森脇がホスト店の経営から更に転職して自然に優しい仕事をしているのに衝撃。でも未だに何となく胡散臭さが。。。 有吉、私は好きだよ。さまぁ〜ずが昔「有吉は本当に芸人が好きで、内Pの楽屋でも常にみんなの事見てにこにこして…

そろそろ欲しい

来年の予定が入り始めているので早く手帳がほしいと思い、とりあえず今使っているCOATED DESIGN GRAPHICSの手帳を買ったロフトへ。どこのロフトでもあると思って近くのに行ったら残念ながら見つけられず。別に気に入った物があれば他のでも良かったからがん…

秋の健康診断

行ってみた。市でやってる無料のやつだからごく簡単な項目だけだけど、去年は会社辞めちゃって結局行かなかったからね。 思った通り雨で病院も空いていて、あっという間に終了。注射は全く平気なので採血をじっくり観察してみた。担当の看護婦さんはおばちゃ…

寒いよー

寒いよーせっかく休みなのに。 新しくきたバイトの子が、ペンギンプルベイルパイルズの高鹿さんと友達だった。びっくり。

なつかし系

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html 拾ってきました。まだ脈々と受け継がれていたんだね、この占い。

こっちも久々更新

東京書簡も久しぶりにモジャモワが更新されてました。 今回もつっこみどころいっぱいだけど、とりあえず太朗くんのかわいさに尽きる!KKDVDはもちろんだけど、仁さんの全然ボディも早く見たいよー。 「http://c.goodygoody.jp/tokyoshokan/katagiri/index.ht…

百演祭チケット、凄い番号出た… 今まで何取っても番号悪かったのに、まさか今このタイミングで運が。ありがとう、しっかり堪能します。

行けるものには行きたいの

生で聴く楽しさにやられてます。 まず昨日のアナログライブ聴いたら年明けのツアーも行かないわけにはいかず。やっぱり昨晩遅くに先行電話かけちゃいました。それでもすでに300番台!この勢いで今度こそAX埋まるかなぁ。 そして昨日敗北した髭チケットはお友…

LIVE双六

10月21日(土)13:00公演 安田ユーシ、犬飼若浩 LIVE双六「参」 下北沢OFFOFFシアター そんなこんなで昨日はライブ感想だけだったけれど、昼間は舞台観たのでそっちもちょっと感想。

盛りだくさん

昼はOFFOFFで双六観ました。夜はリキッドでアナログライブです。なんて楽しい日! これで午前中の髭ちゃん@下北沢のチケットが取れていたら文句なかったのに…全然でした。話にならなかったです。 誰か月曜のシェルター2枚余ってる方がいましたら、是非お裾分…

アナログフィッシュ

10月21日(土)19時公演 アナログフィッシュ2006「コウタロウ・オータム・コレクション」 エビス・リヴァーサイド・ハーモニー 恵比寿LIQUIDROOM とても温かくてわくわくする、アナログらしい素敵なライブでした。うん、今日のはまた格別に良かった!!盛り…

電気屋おそるべし

HP作成ソフトを買うつもりが、タニタの体組成計を買ってきてしまった。前回買った安ーいデジタル体重計は全く正確に量れなくてすぐしまい込んだので、そのうち買い直した方がいいかなとは思っていたけれど…本当はHP作成ソフトの方がもっと緊急に必要だったは…

ジェイルブレイカーズ

10月20日(金)13時公演 G2プロデュース「JAILBREAKERS」 東京グローブ座 久ヶ沢さんいるしHPの写真が格好いいし何となく楽しそうなのでチケット取っていたんだけど、グローブ座着いたら外にでっかい松岡君のポスター(垂れ幕?)が掛かっていて、そこで初め…

ジェリーリー借りたった

HIGH★SCHOOL★DISCOアーティスト: THE JERRY LEE PHANTOM出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2003/04/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (22件) を見るビーチズが気に入ったので、前身のジェリーリーファントムも聞きたくなって…

店長不在週間

てんちょさんが出張に出てから2日。早くもぐったり。 今までも1週間近く居ないことはあったけれど、今回は新人が3人もいるわ新レジの操作がわからないわ、お金的な事頼まれてるわで非常にやりにくい。おまけに空調壊れっぱなし。新しい人はみんないい子で安…

CDJタイムスケジュール

出たかーついに出たかー まず31日はざっと見ただけで即決!!けど他が迷うよ。チケットは4日間取ってあるけど、絶対全部は行けないからどれか2〜3日に絞るつもりだったのに…ばらけた。全部行きたい。けど無理。わーん 29日も行きたいんだよね。本当は元旦も…

au絵文字

他社にも絵文字が使えるようになってから、ドコモやボーダ…否ソフトバンクの人にも気軽く使っていたけれど。 他の会社では未対応の絵が結構あるんだ…と言う事に、ふみさんのブログを読んで初めて気づいた。改めて絵文字対応表見たら、私が頻繁に使う絵も文字…

電車にて

隣に立っていた女の子がバナナフィッシュを読んでいたよ。覗き見た場面は忘れていたけれど、絵を見たらドキッとした。すごーく大好きな漫画だからね。 久々に読み返したかったけれど、そういえば私の1〜4巻は学校で紛失したままだった。最初と最後では別人と…

交渉人 真下正義

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/12/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (267件) を見る先日録画しておいたものを見ました。 ユースケ・サンタマリアがかっこよ…

睡眠てすごいや

久々に休日を寝て過ごしたよ。こんなに天気良かったのにね。 でも昨日の疲れが半端じゃなかったので、映画の計画も取りやめて2度寝。そのおかげですっかり元気になり夕方散歩。 トータルで良い日。あ、のだめ可愛かったなぁ。上野樹里がぴったり。 千秋さま…