2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

爆音ゾーン

聞きたいなぁ。おっきい音聞きたい。又は何でもいいからライブ行きたい。 100sナイトは取れなかったし、ラーメンズも取れる自信ないよ。

見合った紙をご使用下さい

冬に向けてますますホットサンド市場が熱いですね。パン好きとしては大歓迎です。 数年までホットサンドというと、食パンの中央に具を挟んで、ガッチャン!ジュ〜。ふちはギュッとしないと中身が出ちゃうからね。あっハムがはみ出てて上手くくっつかない!と…

こんな子はどうなんでしょ

友達から見て、私はどうなんでしょうか。と、昨日思いました。 大学の友達に会ったんです。会社が近くて会いやすいっていうのもあるけど、それにしたって「近くに来てるけど会える?」と言ってもらえるなんて、とても有り難い事だなぁと。(たまたま他に誰も…

後悔

最近の自分の行動で、一番悔やまれる事。 やっつん生誕祭のチケットを取ろうとしなかったコト。 だってそうでしょ、日曜の夜からオールって・・・普通のしとには無理じゃない? あんなにあんなに楽しそうだったなんて。実際取れなくても、取る努力ぐらいすれ…

歯医者と私

歯医者は嫌だ。でも麻酔の注射やドリルの音や、そういうのが嫌なんじゃない。注射なんてむしろ得意な方かもしれない。私が恐れているのは、一度行ったら最後、半年は通う勢いで大小さまざまな虫歯が見つかるという事実だ。その事実を受け止めるには、それな…

壊滅した暗黙のルール

電車にはネタが多くて困ります。書きたいことがいっぱいです。だって電車にはあらゆる人が詰め込まれているんだもの、いろんなちっちゃい災難が毎分毎秒巻き起こっていても、それは仕方がないのよね。わかってる。わかってはいるけれど、それでもなおイラッ…