2008-06-03から1日間の記事一覧

Wake up!Wake up!Wake up!アーティスト: the pillows出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/05/02メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (46件) を見るなんで聴いてこなかったんだろうなぁ。その周辺は聴いてたのに。I Love You…

だってピースしてるよ

みんな、対抗馬はコレじゃなくていいのかい? creators-yamato.net でも実のところ私はせんとくんにがんばって欲しいです、実際このイベントにもの凄く貢献してると思うんだけど…。彼が衝撃的容姿をしていたお陰で「平城京1300年」が知れ渡ったのだから、そ…

雨のせい

お店があまりに暇すぎて、事務所のパソコンのキーボードを掃除したりしてます。ちょっと水拭きする程度ではなくて、ピンセットで1つずつキーを外しては、洗剤をつけたお掃除用の歯ブラシで磨いてます。 まだ2列しかやってないけど、新品みたい生まれ変わる…

コメンタリー

例の人の独りコメンタリーがないなぁと思っていたのだけれど、やはり隠しコンテンツになっていたのね。そうかなとは思いつつも放置してました、先に言ってよ石田さん・笑 ヨーロッパ日記 あとでゆっくり探そ。