2008-10-03から1日間の記事一覧

年末を考える

28日の幕張で申し込みしようとする寸前で気づいた。 ヨーロッパカウントダウンの会場が大阪なら、30日の大阪も有りなのでは… 急いで出演者チェックしたら、しっかり100sの名が!むむっ、ここへきて新たな可能性が出現。むしろ100sいなかったら迷う必要なかっ…

友達の希望で

例のオタンジャディスへ。今日ははちみつとジンジャーのクレープにコーヒー。 …見た目は塩バターキャラメルと変わらないや。 でもちょっとクレープの中がこんもりしてて、ナイフを入れたらジンジャーカスタードが出てきたよ。美味しかったけど、ちょっと甘す…

ごはんを食べながら思ったこと

今一番の悩みである 『年末はいつ休みを取って、どう移動して、どのカウントダウンのチケットを取るべきか。』 という、興味のない人にとっては本当にどうでもいい悩みを心置きなく話せる友達がいて、私は恵まれているなぁと思いました。

竹内電気

08.10.3(金)19:00〜 「シングルレコ発 東名阪2マンツアー」 竹内電気/the court Shibuya O-WEST もーーー ほんっとかわいい!!あの笑顔を見たら、誰だって幸せになっちゃうよね。全員の楽しそうな顔が見たいから、結果どこを見ていいのかわからないとい…