またしてもバナナ話

GBLも西へ移動してしまったし、最近ラーメンズネタは不足ぎみです。「LENS」と「エレ片」の感想も書きたいんだけど、書き出したら長くなること必至なので、まだ寝かせているところ(笑)でもひきこもブログは毎日見させてもらってますよ*神戸のホテルでベッドダイブを繰り返す野間口さん…か、かわいい。笑顔で布団ダイブするドーデスと重なるわ。これから方々の地で笑いと幸せを振りまいてきて下さい!

そしてしつこくバナナマン。昨夜のオジラでも素敵な話がきけました。ドッキリの放送は稽古を中断してみんなで見たそうですが、周りからも絶賛されたそうで。設楽さんも「いやーでもあれはちょっと感動したよ、やっぱり」と素で発言。そんなことを普通に言えちゃうところがステキです*でも日村さんは「ただ1つねぇ、ネットとかいろんな所で言われてるのが、解散理由がミュージシャンはいかがなものかと。」うんうん、いくら高校の頃やってたからって急だよね。しかしそれに対して設楽さんは「あははっ、本当は何でも良かったんだけどさ。オレ日村さんのこと絶対騙せる自信あったからね。まさかあんなに疑うとは思わなかったよ〜。」って。そ、そこまで純粋の塊だと思っているのね?日村さんだって子供じゃないんだから(笑)でもそれだけ深い2人の関係性がまた良い。
日村さんは母親からメールまで届いたそうで。「あなたが設楽さんを思う気持ちがよく分かりました。」的な文章だったらしい。前にもいろいろ実家から送られてくるって言ってたし、日村家は親子して素敵なのねぇ。
ライブについては今までも「今日の時点で12%出来てる」「今37%だ」と不安な数字を言い続けていたけれど、最終公演ではなんと…「80%出たよね!あのね、分かった。100%出したらとんでもないぞってね。」えーっと、ハチジュウですか!?それはやっぱり公演始まってからも変えていくからっていう意味ですよね?100%は一生ないっていうスタンスですよね、うん。
あとオジラのHPで聴けるコメントではライブについての話が聞けるので、是非聞いてみて下さい!赤えんぴつの事とかいろいろしゃべってましたよ。「http://radical.fmfuji.co.jp/wed/index.html