ようやく平常心

家に着いてご飯食べ終わるまでずっと、JR東日本死ね!○○線死ね!死ね!!と思ってましたすいませんすいません矛先違うのもわかってます。わかってますけど怒らずにはいられない、所詮こんな人間です。
でもでも朝から人身事故で駅行っても電車乗れなくて、やっと乗れてもすぐ止まったまま車内に閉じ込められて、余計な乗換えを2回もさせられて、結局いつもより40分も遅れたっていうのに!!それで帰りにまたしても人身で止まってて行きと同じ事繰り返すとなったら、全員怒るって。車内の苛立ちも朝と全然違ったもん。朝は別にね、会社なんて遅延届け出せば済むし〜むしろ早くなんて行きたくないし的な空気があったけど、帰りはみんな疲れてるから早く家に着きたいわけです。そこへきての人身。起こした奴コロス!!って、なるでしょ当然。
あーあ、富豪刑事だって絶対間に合うはずだったのに…ヒムさ〜ん・涙