なんだっけ

あとでいろいろ書きたいと思っていた事を全部忘れた。何にも思い出さない。だって暑いんだもん。。。
PCの熱が暑い季節になった。変なPC用のミニ扇風機が欲しいよ。
昨日荒川良々がいいともに出るって自分で書いておきながら、録画も忘れた。がっかり。
ラーメンズのCD、楽しみだな。ラネットの賢ボイスに載ってるTAKEOFF千秋楽を終えてのみんなの言葉、素敵だね。クガ兄の写真集出たら普通に買います。

それにしても暑い。夏至は過ぎてしまったけれど、昼が長いのはやっぱり嬉しい。18時頃に外へ出たら空はまだ青と黄色が重なったような色をしていて、夏の日暮れの匂いがした。

ブラジルとガーナ、好戦中。暑い。そして眠い。