きょうのできごと

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

いつか観ようと思っていて先延ばしにしていた作品。ようやく借りました。


田中麗奈の愛らしさに尽きる。
別にそれだけじゃなくて、日常的にすれ違っていく気持ちとかそれを自然に受け入れている普通のストーリーとかが良かったりもするんだけど、なにせもう。こんな可愛いい話し方する女の子がいたらそりゃ好きになってしまうだろうよ、田中麗奈。あと何度もいうけど、妻夫木はベスト・オブ・普通の大学生だね。(もちろん褒めてます。)成績はごく平均的で、適度に学校さぼって、週何日かバイトして、恋愛とか将来の事とかで悩む一般的な大学生像に一番近い役者ではないだろうか。