一転

一昨日は髪型が気に入らん!と散々ぐちったけど、仕事先の子が気を利かせて似合うと言ってくれたので即、気が晴れた。あまりに単純。私なんてそんなもん。

この二日間アナログフィッシュの「Living in the City」を繰り返して聴いてる。ライブで聞いた佐々木さんの「アンセム」がとてもお気に入りだったからシングルで発売されて嬉しかったけど、佐々木さんの声を聴くと今度は下岡さんの声が聴きたくなる。このバランスがアナログ。

Living in the City

Living in the City

アンセム

アンセム

はまぞうちゃんにはアナログの写真ほぼ皆無なのね?そうかそうか。でもこの前フジファブリックのライブで貰ってきたチラシ類の中に入っていた「マカロニ通信 」創刊号はアナログフィッシュの特集で、なんだかライターの人にベタ褒めされていた。私まで嬉しくなった。