トリアージ

9月1日(金)19:30公演
双数姉妹トリアージ」
新宿シアタートップス

お目当ては野口かおる嬢☆今日が初日でした。
トップスは程よい大きさだし見やすい会場で好き。でも今日は隣の席にいた人達が開演のホント直前までべらべら大きい声で話していて鬱陶しかった。翻訳者だか編集者だからしいけど、年配だからって何でもアリか?頼むからもうちょっと空気を読んでくれ。しかも昨日観た舞台の内容なんかも思いっきりネタばれしながら話していて、もしかしたらこれからその舞台を観る人がいるかも知れないとかは考えないのだろうか。
などとちょっとイライラしましたが、この感情はもちろん内容とは全く関連しません。
では簡単ですが感想を。





ミュージカル調な事にまずびっくり。急に歌い出した時はどうしようかと思ったけど、すぐに馴れた。そして皆さん歌上手い!なんか今までに見た事が無い感じで楽しかった。
笑いは少ないかわりに、2時間真剣にがっしり観る。時間軸の移動が多いけど、歌での繋ぎ方がうまくてとても見やすい。いくつか曲があったけれど、中でも「熱風のトリアージ」ががつんとくる。
かおる嬢はあいかわらず可愛くてパンチがあって、やっぱり大好きだ。