ゴンゾウ

今日も凄かった〜。。。次週の予告が終わって、ようやく呼吸するのを思い出したくらい。
過去の池脇千鶴と、現在拳銃を向けている岡林とがリンクするとこ、鮮やか!発作ひとつにも、ただのご都合主義ではなく理由がある素晴らしさ。黒木、近くで撃たれたくせに意外に軽傷?と思いきや、次週でまた種明かしがありそうだし。
過去の話も良かったわぁ。歳の差なんて気にならないような素敵カップルで、見ているだけで顔がほころぶ。そして、くわえ煙草のまま後ろから指輪をはめてあげる黒木の格好良さといったら!!!録画しておくんだったよ…再放送を狙おう。


今回の事件は解決したと言いつつ、視聴者側にはまだ明かさないというじらしが憎い。しかも予告ではいろんな要素がいっぱいで、「このままもう一時間やって!」と言いたいくらいなのに、なんと来週はお休みなんだって!無理だー。1週間でも心待ちなのに、2週間は無理だー。
その代わり、 内野聖陽さんが8/27(水)の徹子の部屋に出るんだね♪役じゃない時の内野さん、早くみたいっw


というわけで、今からでも間に合うゴンゾウ情報(公式HPより)

●第4話 再放送(特別編集版 第1〜3話のダイジェスト付)
8/23(土) 24:30〜25:25
正確には日付は8/24(日)になっています。

●第5話 再放送
8/25(月) 13:59〜14:55

●第6話 再放送
8/26(火) 13:59〜14:55