あれとかこれとか

  • あぁ…新しいnanoが欲しいすぎる。nanoを振ったら曲がシャッフル!とか、私もしたい。それよりも16GBて?もう多すぎて何に使うのかよく分からないけど、そのくらいの容量私も欲しい。けど、発火の可能性がある私の初代nanoだって、愛しているんだ。

iPod nano - Apple(日本)

  • 昭和島、先行取れたのは運が良かった事に気づいた。私も友達もヨーロッパ先行であっさり取れたから勘違いしてた。。。そして演ぶ読んだら、観たさが5割増。でも上田さんの写真がどれもこれも曖昧な表情でくすぐったい・笑
  • 10/4は竹内電気(スパルタでした)だけど、その前に黒木組vsモッカモッカというのも有りかもねぇ…なんて思いはじめた。被ってると思いきや、時間見たら昼と夜なんだもの。でもなー
  • 仕事は夜疲れないように手抜きするよ☆と言いながら、今日はヘトヘト。だって急に1人休むから2人になってしまったのに、そんな日に限ってすごい混むんだもん!やだよもぅ。辞めるのか続けるのははっきりしてくれっ。