職場でお昼休憩中

昨夜は明け方まで作業していて、寝ようとしたらうまく寝られなくてさらに遅くなって、でも夏なら5時にもなるとすっかり外が明るくなっているのに、今はちっとも夜が明けなくてなんだか寂しい気持ち。すぐに冬が来る。
で、今ニコニコ動画ANATAKIKOUをいっぱい見てたら、すごいライブ見たくなったよ。またワンマンやって欲しいなぁ。
D
D



あれもやらなきゃこれもやらなきゃと思うと無駄に焦るので、そういう時はノートにやることを全て書き出しなさいと、前の会社の上司が言っていたのを思い出して、書いてみた。
ちょっと安心した。この通りにやれば間に合うもんね。
やっぱりこの方法が一番いい。