shimokita roundup

もーーーほんっとうに!
素晴らしく楽しい企画でした、shimokita roundup。夢かと思いました。
さすがに今日はもう感想書ききれないや。この3日間、疲れ過ぎた。そして太ももの内側が異常に筋肉痛。これは昨日の影響かしらね、足細くなるといいな(笑


でもひとつだけ先に書きたいことが。
下北沢の駅降りて30秒でビッツくんと遭遇しました。慌てて「ビッツくんですよね?今日頑張って下さいっ。アナログ凄い好きなんです、この前のクアトロもすごく良かったです!」と言うと、「あ、ほんとですか。わざわざどうもありがとう!」と答えてくれて、手を差し出すと快く握手をしてくれました♪
めちゃめちゃ良い人だったよー。しかもあまり大きいイメージなかったけど、実は私より背が高かった。175cmくらいかな?つんまブログの写真ではよく見る四角っぽいメガネかけてて、凄い素敵でした。ビッツくん…(恋


ついでにmona recordsでは、酔った健太郎さんに今の髪型がとても良いと伝えてみた(笑
酒が入ってる時の健太郎さん楽しすぎ。このマスザワunitでのマスザワ×健太郎アコギライブがもう、信じられないほど相性が良くて素晴らしかったよ。