KKTV

やっぱりハンドマイムが好きだなぁ!これは何度見ても飽きないよ。
あと、ポツネンの音楽聴いたら劇場の暗い空間を思い出してぞわっとなった。ここに使われている曲どれも好き。わくわくと神妙な気持ちが入り混じる気がする。


映画の「面白かった!」にはいろんな感情がある
コントの「面白かった!」も笑いだけじゃなくていろいろあるはず
というのにひどく納得した。
ゲラゲラ笑うだけが「面白い」じゃないよな。


でも、放送はチケット発売後にして欲しかったよそういえば。目下の心配事はTowerとR2C2のチケットですから。せめてどっちかが事前に取れてないと…同じ日に発売はナイよなぁ。このままだと絶対どっちかは当日券になってしまうじゃないか。
というか、両方当日かもしれないけどね。。。