持つべきものはお友達

今回ブログで展示の告知を協力してくれたり、来場後に紹介してくれた方々です。
どうもありがとうございましたっ!

lefranc手帖
認証がかかっています
Magnolia liliiflora
充実野菜に充実にさせられちまう。
http://d.hatena.ne.jp/cafe_moca/
ずっとたりないものがあるの
http://d.hatena.ne.jp/swirly/
BEFORE&AFTER
もう、食べもののことだけ考えよう。
http://d.hatena.ne.jp/sirokuma8/
アギグル
http://d.hatena.ne.jp/iris69/
AAPでいこう。
すばらしい日々
http://d.hatena.ne.jp/pink-spider/
http://d.hatena.ne.jp/theroadislong/
http://d.hatena.ne.jp/sallysp/
スバラ式ダイアリ
http://d.hatena.ne.jp/hello_3/
目眩と音楽
http://d.hatena.ne.jp/cosmic_flower/
(順不同)

トラバがあったり自分で発見できたものだけなので、しかも慌ててる期間だったので、もしかしたら抜けてる可能性もあるかもです。。。もしミスってたらすみません、どうかお許しを。
あとリンクはちょっと…という方がいたらご連絡下さい。すぐ外します。


それと、毎回☆を沢山付けてもらえたのがとても嬉しかったです。☆を下さった皆さんも、本当にどうもありがとうございました。


今後も音楽や舞台やお笑いや甘いものや変な雑貨を、沢山取り入れたら自分の中でぐるぐるに溶かして、ゆるく平和に成長していけたらと思います。