読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タマビ芸祭

雑記

多摩美の芸祭行ってきた。3年ぶりかな。また新しい校舎ができていて、敷地内がどんどんピカピカになっていくー

もはや自分が通っていた頃とは道筋も変わっていて、パンフを見ないと周れないくらい。

屋台とフリマが山ほど出ていて、歩くだけでも活気があって楽しい。学食のカレーを食べたら、すごく学食っぽい味がしてびっくり。大学でも学校のカレーはこんなに甘いんだなー。だとしたら小学校なんてシチューくらい甘いかもしれない。

 

メインステージで久しぶりにCharisma.comを見る。当時のメインステージは野外だったけど、ホールに立派なセットが組まれていたのも驚き。会場内は半埋まりで、後ろのスペースからゆっくり見られたのは良かった。やっぱり楽しいねー!最初は前の方だけの盛り上がりだったけど、終わる頃には会場みんな楽しそうにしてた。

 

テキと工芸の展示を軽く見て、早めに帰ろうかと思ったら途中の食堂で五美大オーケストラみたいなのが始まるところでついでに見ていく。今回は展示作品よりも音楽を聴いていた時間の方が長かったな。遠いけど行って良かった。

 

f:id:torimusi:20161105125149j:plain

f:id:torimusi:20161105125223j:plain