2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髭企画「BATTLE OF MY GENERATION」

2006.6.29 19:00〜 代官山UNIT 出演:髭(HIGE)/キャプテンストライダム うわー楽しすぎるよ〜!楽しい髭ちゃん!!楽しいライブの後はいつもちっとも眠くならない。なのでもう3時半。明日が怖いけど気にしない。すでに3回楽しいって書きました。普段は物販…

幕開け

昨夜はお風呂の前に仮眠をとったつもりが、そのまま朝を迎えてしまいました。さっき急にモーフィングが観たくなったのでアリスDVDを観てます。そんな27才の幕開け。 自分がもうこんな歳だなんて信じられない。一般的な例に漏れず、私も27才というのはもっと…

祝、復活祭

永い沈黙を経て、本日PC復活させましたー!!!心配して下さった皆様、有り難うございました。それにしてもほんと良かったよぉこれで長い文章も打てるよ。 ただ、今日の休みを丸一日使って直したけれど、まだ細かい設定をしていないせいか非常に使いにくい。…

なんだっけ

あとでいろいろ書きたいと思っていた事を全部忘れた。何にも思い出さない。だって暑いんだもん。。。 PCの熱が暑い季節になった。変なPC用のミニ扇風機が欲しいよ。 昨日荒川良々がいいともに出るって自分で書いておきながら、録画も忘れた。がっかり。 ラー…

お仕事前に

チョコクロのお店でモーニング。 朝から贅沢…&高カロリー。 昨日はうちのすぐ近くの店に、ぴったんこカンカンの撮影でピン子と安住アナと草なぎツヨポンが来ていました。うちにも来るかもだったけど、結局来ず。がっかりだよ。 この前のリンカーンでもさま…

バラ色の世界

彼氏ができたわけじゃないけれど。ブラジル戦で奇跡が起きたわけじゃないけれど。 私の愛パソコンが救済…寸前っ!!アップルコールセンターの優しいお姉さん(あるいは爽やかお兄さん)の指示によって大事なデータが出てきたよぉー。 「寸前」なのは、今他のPC…

方南ぐみ「THE 面接」6/20 19時公演

ちょっと時間が経ってしまったけれど、内容と関係あるとこないとこダラダラ書きます。

寝るか寝ないか

今回のブラジル戦はさすがに家で見ます。が、どうやって朝4時を迎えよう? このまま起き続けて4時というのは、昨日しっかり寝てない私には辛すぎるだろうよ。ここはやはり2〜3時間寝てから無理やり起きて見終わったらまた寝た方がいいのかしらね。 どっちに…

祭りの日

まずはKKPのTAKEOFF当日券をなんとかギリッギリで入手して、幸福の絶頂を体感。 夜はそのまま下北沢「nothside cafe」のでかいスクリーンで、青い人達と一緒に日本VSクロアチア戦を応援したのち、友達の家で就寝。 一日中並んで立って拍手した、素晴らしく楽…

やってしまった

キャラメルボックス「雨と夢のあとに」のチケットを取ったのに、振り込み期限越してしまった…。キャラメル見たことなかったから楽しみにしてたのに、なんたる不注意!も〜ぅ。

ようやく平常心

家に着いてご飯食べ終わるまでずっと、JR東日本死ね!○○線死ね!死ね!!と思ってましたすいませんすいません矛先違うのもわかってます。わかってますけど怒らずにはいられない、所詮こんな人間です。 でもでも朝から人身事故で駅行っても電車乗れなくて、や…

電車!!!

朝も帰りも大幅に遅延してるとはどーゆう事だ!許せん。

一夜明けてなお夢心地

私ミーハー宣言します。 昨日下町ダニーローズ終演後に、片桐仁さんと握手&若干のトーク&写真撮って頂いちゃいました!をおぉー。 と言うわけで、未だふわふわしたまま舞台他の感想書きます。これから行かれる方はご注意を。

愚痴を書きます

自分の力で生きるのはなんて面倒なんだ。ちっともうまくいかないし。 私にも仁さんにおける小林賢太郎のように、現状から拾い上げてくれる人がいればいいのに。それか幼馴染みが金田一耕助の孫で、行く先々で事件に巻き込まれはするものの、必ず最後にはかっ…

うちの母親目線では

TV

今やっているギャツビーのCMのもっくんは、片桐仁に見えるらしい…。 昼間からメールが入ってきたから何かと思いきや、その内容は「今テレビ見てたらギャツビーのCMに仁さんが出てたよ!」というもの。私はその時点ではどんなCMか覚えてなかったけど、どこに…

拙者ムニエル「華なき子」

内容に触れますので、これから観る方はご注意を。

ハンズにて

新宿ハンズの素材フロアで木材加工を頼んでいた時です。近くにあったフロアの電話が鳴り、それを取ったバイト君が「…片桐さん…」と言った。ように聞こえた。 えっと私の中の「片桐」は当然「片桐仁」ですけど、まさか仁さんからの電話!?ってね。そんなわけ…

最後のダブルオー・テレサ

行ってきました。生演奏は3回目で非常に歴は浅いです。だけどこの前のUNITがとてもとても楽しくて、もっと早くからライブに行ってちゃんと好きになっておけばよかったと思っていました。 でもなぜ最後の場がワンマンじゃないのかが未だに謎です。いろいろ見…

くわっぱ!

昨日深夜にトリックの映画宣伝みたいな今までの振り返りみたいな番組を見た。この役の仲間由紀恵が一番好き、かーわいいなぁもう!トリックも第1話から見てるけど、ほんと馬鹿ばかしくて好きだよ。ところで池鉄さん少し太った?顔とかもっとシャープなイメー…

中村一義を中心とした幸福

100sのOzlive!を久しぶりに見た。 オープニング、青い光に包まれたステージに一義が出てきて光+光を歌いだすその一連の流れでいつも泣いてしまう。パブロフの犬効果。もう無条件。 その後続く池ちゃんの煽りからのラッタッタは、何度見ても楽しすぎて倒れそ…

事態は深刻

PCが復旧しない…。カスタマーのお姉さん曰く、残すはデータ完全消去して全てを再インストールする方法だそうで。 バックアップ、1割しかとってない。どうしよう。 もう死にたい。 吐きそう。 胃がいたい。 こんな煩しい文明なんかない山奥へ引きこもりたい。…

KKP「TAKE OFF」

6/1 19時公演 見ました、内容に触れた感想書きます!

PCが

パニック起こして起動しない…涙 そんなあなたに私もパニックだよ。サポートセンターに電話するも、家を出る時間が迫った(むしろオーバーした)ために中断。だってこれからライト三兄弟。 わーんもっと平常心で見たかった。今とても心がざわついているよぉ。と…