とうとう購入

賞賛に値するほどの大雨が降ったので映画は中止。そのかわり…でも何でもないけれど、とうとう買ってしまった。

MacOS X v10.4.3 Tiger

MacOS X v10.4.3 Tiger

がんばったー私がんばったよ。今までソフト類を自分で買った事がなかったので、そこまで悩むほど高くはないんだけどどうしても抵抗があって延々保留してたのよね。でもこれでOS9.2ともお別れ=念願のiPodに対応できるーーー!!
現在使ってるPCがPower Mac G4なので一瞬本体ごと買い替えたいと考えたりもしたけれど、もちろんG5なんてリッチメカを買うほどのお金はない事ぐらい分かってますのでそんな無茶はしませんでしたよ。あとはWinのノート型とかあったら便利だなぁとかは思った。でもいづれはマク子さんをアップグレードしないといけないし、それなら今だろうと。
うーんここまで長かった。OSとnano足したら7月の北海道旅行と同額くらいになっちゃうのが泣けるけど、でも全然いいの。嬉しくて明日にでもビッグカメラに寄っちゃう勢いなの。この話が一般的には相当遅いのは重々承知の上で、買うのはnanoの4GB/ブラック!!