韓国料理〜

エレキのあとは、みんなで新大久保へ移動して韓国料理店「ハレルヤ」さんへ。


店長っぽいおじさん以外はみんな無愛想で恐かったけど(笑)、お料理はみんなとても美味しくて量もたっぷりで、広いから気兼ねなく延々おしゃべりできました。なんて楽しいんだろう、ほんとうに。この繋がりを大切にしたいよ。
中学高校の事を思い出してみたら、その時仲良くしていた友達も卒業と同時に縁が切れてしまっていて、今いる友達はみんな予備校・大学以降に知り合った人ばかり。それまではなんとなく友達になっても、深い仲にはなろうとしてなかったのかもしれないな。でも同じ方向をむいていたり、同じものを愛している人はそれだけですでに相性がいいわけで、そこからがっちり仲良くなれた人は、それこそ一生大切にしたいと思うのです。