読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダブルオーテレサ

2013.11.30(土)18:30〜
「GUDEN GUDEN」
出演:おとぎ話/ダブルオーテレサ
   (open act)佐古勇気とGABBA GABBA HEY!
会場:下北沢Que

ダブルオーテレサ最高だ!!!楽しいすぎるよーーー
フロアの期待とステージの喜びが、パンッパンに膨らんで一気に弾けたようなライブ!
まさかオープニングアクト1組に、おとぎ話とダブルオーテレサで3時間半とは思わなかったよね。どんだけ豪華だよw


セトリのサービスがまた凄い、前回も今回も「これぞダブルオー」っていう曲を全部詰め込んでくれて。出し惜しみゼロ。あれもこれも聴きたい客の気持ちが分かってるわ。
植木くんはまだおもちマンのままだったけど、すっごい楽しそうでずっと笑ってた。その笑顔が印象的だったなぁ。テンション振り切れてて、もはやMCの内容がよくわかんなかったけどね(笑)それも含めて最高でした。


でも自分でも不思議なんだけど、いつの間にこんなに好きになってたんだろう。
一時期CDではよく聴いてたけどそこまでのめり込んでなかったし、ライブで見たのはたった2回だけでもう解散しちゃったから、それ以降はほとんど聴いてなくて。
復活する話が出てから改めて聴き直したら、なんか青さにぐっときて、やっぱりいいなって。たぶん今は彼ら自身もライブに対する気持ちが新鮮で、嬉しさや喜びがライブに出てるから余計楽しいのかもしれない。とにかくまた暫くは見ていきたいと思う。