HINTOワンマン

2013.11.28(木)19:30〜
“AT HOME DANCER” release ONE-MAN
「いつも誘いを断ってゴメンね」
出演:HINTO
会場:渋谷clubasia

あーー凄すぎたーーー最高だった!!!
今のHINTOの頼もしさったらない。全幅の信頼をおいてるよ。


ほんと今までの見たHINTOライブの中でも1番良かったな。集大成のようで、ステージもフロアもすごく自由な感じがした。コウセイさんの解放感がみんなにも伝わったようなライブ。しかも新曲が2曲とも息をのむ格好良さで、これからもこんなかっこい曲を聴いていける事が嬉しくて仕方なかった。


私がコウセイさんを見てる時は、絶対目がハートになってると思う。歌い方も目線も手の動きも、エロスたまらん。もはや私のアイドル。
ウラハラの前にコウセイさんと光広さんがポーズ決めてて、終わったあと「Fブラッドどうだった?Aブラッドだけどね」という話をしたらみんなFブラッドを知らなくて、「昔あったんだよ、藤井フミヤの…」って説明してた(笑)私もそこでやっと思い出したよw


始めの何曲かはみんな大人しめで、コウセイさんに煽られてから異常に盛り上がるフロア。なのでいつもはスクールホウスが熱量の頂点なのに、今日はそれまでに疲れちゃっていつもほど動けなかったくらい。


会場の混み具合もちょうど良かったなー。HINTOは楽に踊れるくらいが嬉しいね。あとasiaは天井高くて気持ちいい、しかもステージとの距離が近くて見やすい!そんなに前に居たわけでもなかったのに、コウセイさんの顔が細部までクリアに見えた。


バカンスみたいな美しい曲も作ってくれるのがまたいいよね。「来年もまた僕ら、同じ僕らでいれるだろうか」という歌詞がアンコールにぴったりで、来年もHINTOがいてくれるとは限らないんだよね…1本のライブを大切にしないと…と思ったり。


ダブルアンコールがあったけど残念ながら終了アナウンスが入って、そしたらわっと普通の拍手が沸き起こったのが感動した。みんなのありがとうの拍手だなぁと感じた。


かんけいないね
わりきれない
しらないまち
びいち
バイトさん
スーパースパイ
ウラハラ
アイノアト
エネミー
マドロミオ
バブルなラブ
バースデーパーティー
トキメキドライ
にげる
アットホームダンサー
メガネがない
スクールホウス
それってディスティニー

[en]
バカンス
ぬきうちはなび