2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KKTV5

うそつきくんがかわいくてかわいくて。 そこだけ繰り返し見てしまった。飼いたい。

最近たべたもの

日本茶を出してくれる古民家ギャラリーカフェで、冷抹茶とフルーツロール カフェの少ない地元にも、探したら美味しいコーヒーを出してくれる感じの良い店がありました。

いまさらですが

「12人の優しい日本人」見た。 おもしろいなー。全員にいらいらした(笑)

風邪?

21日:朝から異常に喉が痛かったけれど、仕事へ。 22日:引き続き、飲み物も飲み込めないほど喉が痛いし、朝から微熱で正直休みたかったけれど、講評だったので泣きながら学校へ行く。 授業が終わる頃には発熱、帰宅してはかると38度超え。身体が唸るほど痛…

レゴ

パルコに行ったらレゴの世界遺産が飾ってありました。 すごーい かわいいー

アナログUST

最初の頃、健太郎さんの声が全然拾えてなくて聞きにくいなーと思っていたら、ピンマイクが外れているというね。健太郎さんらくていいわー(笑) こうやって見るとアナログの3人、いつの間にか見た目もしゅっと凛々しくなった。洗練された感。 途中から、ゲス…

さいきんたべたもの

埼玉銘菓ってピンと来ないけど、あえて選ぶなら「彩果の宝石」だと思うよ。 少なくとも草加せんべいや十万石まんじゅうよりは美味しい。 自由が丘へ行ったので花きゃべつへ入ろうとしたら混んでいたため、ジャーナルスタンダードのパンケーキを。 たぶん味は…

HINTOワンマン

2013.5.12(日)17:30〜 FEVER MONTHLY LIVE 出演:HINTO 会場:新代田FEVER とても良かったし、特別だった。アンコールの後にコウセイさんが話してくれた事が今日の全て。コウセイさん自身の口から、光広さん加入の経緯とかその時の気持ちが聞けたのが何よ…

SLS2013

2013.5.3(金)15:00〜 SWEET LOVE SHOWER 2013 in 東京 会場:日比谷野音 ・ドレスコーズ ・アナログフィッシュ ・クリープハイプ ・andymori ・POLYSICS ・サンボマスター 席はBブロック右端。見にくいかと思いきや、そうでもない。ただ寒かったー!気温低…