2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ムニクの日

展示準備で慌ただしい中、34歳になりました。 昔母親が「この歳になると自分が何歳だかよくわからなくなるのよねー」と言っていて、そんな事あるかい!と思っていたけれど、今すでに自分が33なのか35なのかわからなくなるよ。 でも、別に何歳でもいいかなー…

やついフェス2013

今年も行ってきました。今の所やついフェスが1年で1番楽しみなフェスだな。 オープニングのやついDJからEAST満杯だったみたいで、着いたらいきなり規制待ちしたけど、キケチャレなんとか初めから見れたよ。かっこよかったー!セクシーJは、遠目だとほんとハ…

私自身が「いつもと違う物、見たことない物が見たい」と思っているから、それを提供できるミュージシャンやアーティストが羨ましくて、私もそれになりたいと思っているから物を作るよ。

お友達の生誕祭

友達の生誕祭にお呼ばれしてきたよ。 本人がおもてなししてくれる、やつい方式。 すごく楽しい時間でした、この輪の中に入れてくれてどうもありがとう。そしておめでとう! 音楽が好きでいたらこんな風に友達増えてて、舞台好きでいたら遠い場所にも友達作れ…

アナログフィッシュワンマン

2013.6.8(土)18:00〜 「Analogfish New and Clear Tour」 出演:アナログフィッシュ 会場:渋谷クアトロ 私が今まで見てきたアナログフィッシュのライブはいつも素晴らしかったけれど、確実に今日が過去最高だった。今までとは違うレベル、また一段高いス…