明日から万博!

とうとう来たか、3泊4日のモリゾーツアー。行ってる間だけ見事に晴天予報なんて、すばらしいじゃないの!ありがとうことわざ仙人、ありがとうお時間様、ありがとう初男。
愛知は今回初上陸だから最後の日は観光にあてる予定。勉強不足で全然知らなかったんだけど、地図でみたら名古屋城ってあんな駅の近くにあるのねぇ?びっくりだ〜。万博会場ではもちろん企業館メインで回ってきます。そこまで来ている未来を感じてきます。くやしいけどフミヤートも見てきます。(何だ、フミヤートって。なぜちゃんとしたデザイナーを使わない!)
たった一つの問題点、明日は金玉チケットの一般発売だというショッキングな事実も「名古屋のローソンでがんばる」で解決。早くモリゾーに会いたい*