また借りました

数日前に友達とはっちょダンスの話をしたら(←どんな会話だ)、急にまた見たくなったのでレンタルしてきました。
オンバトDVD-ラーメンズ-」と、ついでに「news-NEWS」も。
オンバトの特典映像として入ってるゲームは最高だよな〜、何でこれが落ちたんだろ。はっちょダンスの最後にのれんくぐる所で、いつも絶対笑っちゃうんだよね。のれんくぐりは大竹のオハコだと思ってたけど、落下女では仁さんものれんくぐってたし、やっぱりみんな一度はくぐりたいのかしら。あとラジコンのくだりが大好き。
news-NEWSは見るたびに新鮮。舞台裏の2人も素敵だし、ドリフと見まごうばかりのハトの被り物コントも貴重だ。サマーディーラーの夏っぽさもいい。それにしても賢太郎のスーツの似合いっぷりといったらないよ。本当にサラリーマンやってたらもの凄い成績良くて、出世街道まっしぐらなんだろうなぁ…いや〜よかった、そっちじゃなくて。DICTIONARYは、何だか見てはいけないものを見ているような気分になる。え、そこのそれは見てもいいんですか?凝視しちゃっていいんですか?
あと普通に「犬のタケヒコ」と「モチロック」は愛してやまない。ういろうを額に乗せたいなんて、もぅかわいいなぁオマエ〜よーしよし!!