待ってろ、アリスっ!

とうとう明日友人宅でアリス大感謝祭を開催だよーーーう!WOWOWが見れずに友達録画で難を凌いだ私は、ここ数日の膨大な日記量にひとり悶えておりましたよ。あぁ、ここを開けばアレやコレやのレポやら幸福やらが溢れ出てくるんだ…という誘惑に負けないように、じっとなりを潜めていた甲斐がありました。もう夜通し見てきます。そして皆様のレポをさかのぼって追いつきます。あ〜〜〜楽しみぃーーーー!!
でも同じ子から「蛇よ!」の録画も借りてまして。今日見たんですが、すっごいコレすっごい☆おもしろーい!大竹しのぶに相当惚れました。女優だなーどんな役でも完璧じゃないか。しかも可愛い。うーん、生で見たかった。