んんーっ!?


さっきお風呂上がりに初めて気づいたけど、これプチ円形脱毛症じゃないのぉー!?
え〜つむじ?じゃないって。凄い小さいけど絶対そうだよーーーー何で何で、びっくりだっ。いつそんなストレスを感じていたのかしら…私ったら結構繊細*
ただ、もしそうだとしたら原因として考えられるのは一つしかない、THE無職!これに尽きる。でもまさかねぇ〜、一浪した後の受験ですら精神的に余裕(むしろ自信過剰)だった私が…。恐いっ。大人の世界って恐いっ。というか、それを見てもなおストレスがある事にピンとこない自分が恐いっ。
だって今就職したらそれこそ後悔後悔だもんな。たぶん作品つくって売り込まないといけないのに、全然がんばりきれてない事への焦りが出たのね。