こんなコーナー持ってたの?

id:yowoko_sさんの所で知りました。バナナマンのラジオ、今まで「ウォンテッド」と「オジラ」だけだと思っていたら、もう1つあったんですね!?
火曜22:00〜のTOKYOFM「MOTHER MUSIC RECORDS Sound Concierge」で「CINEMA CONCIERGE」と言うコーナーを担当されているそうで。私全く知らなかったので、びっくりしてしまいましたよ。ただ最近はやらない事が多いそうなんですが、HPから過去の放送が聴けるというので早速行ってきました。
やーん素敵!これだからネットって有り難い!!
http://www.tfm.co.jp/mother/soundconcierge/index.html
(↑ここの、CINEMA CONCIERGEから行けます)