ラッキーブリーフ

ダメだっていうのにPCいじりに来ちゃうのは、実はそんなにピンチじゃないかピンチなのに自覚がないかのどちらかです。
オジラのHPで毎回聴ける、バナナマンの後出しコメント。今回はパンツ談義に花を咲かせてました♪そんな中で出た日村さんの名言「ラッキーブリーフ」
そうだよね。芸人にとって白ブリーフは正装*1。でも突然脱がされた日に偶然正装を着用しているとは、確かにそれはラッキーだよ!でもそれは「ラッキーブリーフ」ではなくて「ラッキー日村」だと思うのですが。。。
2人して顔だの腕だのに落書きって、ほんともうカワイイんだからねぇ*
http://radical.fmfuji.co.jp/wed/index.html

*1:愛すべき友人が昔申しておりました