おっとそれから

id:kobajinさん宅で知りました。11/12に出版物ですね。はい、チェック!幻冬社GOETHEゲーテ)」ほぅ、仕事を愛する男雑誌か。いいんじゃないですか*
今日急にロッピーでポツネン東京チケットが発売された事を知って、21:30くらいに友達がローソンに行ってくれたんだけど。すでにか初めからか、席が後ろの方しか無かったそうで。迷ったけれど楽天で取ったやつももちょっと後ろ目なので、22日に再度チャンスハンターすることにしました。でも一般はさぞ大変だろうな…。

あと、10/22より国内初フリーDVD「codeNEO」というものが出るそうで。その中にVIDEO VICTIM2の「SUSHU」が入っているそうです。VV2を持っていない私としては、これは嬉しい!だってタダですものね*

配布場所一覧
■第18回東京国際映画祭 会場
ヴィレッジバンガード 新宿ルミネ店
■ゲオ
・ 北新宿店・ 要町店 ・ ゲオボード店・ 駒沢大学店 ・ 西台店 ・ つつじヶ丘店 ・ 国立店 ・ 西国分寺店 ・ 田無北原店 ・ ひばりヶ丘店  
■映画館
・ シネセゾン渋谷・ 銀座テアトルシネマ・ テアトル新宿・ テアトル池袋・ テアトルダイヤ・ キネカ大森・ テアトルタイムズスクエア・ テアトル梅田