な、何ー!!

ある方からびっくり速報を頂いて、驚き隠しきれず。でも教えてくれた本人もまだ載せてないみたいなので、私も後で。 嬉しいけど、来年も散財が続きそうだわ;

もう書くぜ!それーぃ

KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE
『○(maru)』
来年3月 グローブ座「The Globe Tokyo

今日の東京最終公演で発表になったそうです。まっさか連続とはねー!今回の公演じゃ収まりきらない程のアイデアがあったってことよね。素敵です、すばらしいです。本公演の行方が気になります。
ところでその頃仁さんはどうしてるのかしら。ドラマももう終わってるよね、未発表の予定が入っているとか?まぁもう何でもいいです、日々節約してついていくだけです。