えっ?

「春が来る」と「初ダブルオー」の間のエントリーが消えてる!!は〜何だ、意味がわからん。携帯からの更新は怖いね。

というわけで消えた分を簡単に。
今日は映画を見にね、渋谷へ行ってきました。

Bunkamura ル・シネマ
http://www.elephant-picture.jp/yorokobi/

主演の冴えないおじさんが、見てるうちにちょっと格好良く思えてきてしまうのがシネママジック。なかなかハートフルな内容でした。
渋谷・新宿で映画を見る時はいつも割引チケットを買うため先にTSUTAYAへ寄るのですが、今日は時間がないのに入った瞬間黒人の方から声をかけられ…。どうも私は黒人限定でモテるようです。しかも原因の9割は顔が云々ではなく単に髪型かと思われます。将来はそっちに移住するべきかもしれませんが、残念ながら心は(本当は外見も)純粋な日本人なので確実にやっていけないでしょう。でも別にシルバーのジャケットにキャップに麻ヒモに日焼けとかじゃ、全然ないんだけどな…おかしいな…。