馬肉の会

友達に誘われて「みの家」という馬肉の専門店に行ってきました。馬は初めて食べる気がしてたけど、よく考えたら昔焼き肉屋でも馬刺食べてたかも。でもそんなテキトーなのとは全然違って今日のは本当に美味しかったです。両国の隣り、森下駅近くにある老舗で、木造の店は明治の香り。廊下にはふかふかの赤絨毯なんかひいてあったりして、とりあえずかっこいい!
桜なべも良かったけど、私は特にとろける馬刺が気に入りました。普段はあんまり肉に興味がないんだけど、今日は楽しかったし行って良かったな。

公式HPは無かったけれど、ぶらり途中下車されていたようです。
http://www.ntv.co.jp/burari/030329/info06.html