おかえりなさい、au design project!

携帯各社の新作が出揃ったと言うのは知りつつも、ここのところauのデザインにも裏切られっぱなしだったのですっかりチェックも忘れてました。が、先程curioさん*1宅で見てびっくり!やった、やったよ☆あのdesign projectが帰ってきた、深澤教授が復帰してるー!!その名も「neon
やばい、可愛すぎる。機能や重さに問題がなければもう決定だ。長いこと良いデザインが出なくて参ったけど、ちょうど買い換え時期にこんな素敵な携帯が登場してくれて私は嬉しいです。完全に好みの問題ですが、最近のauはフレンドリーデザインだか何だか知らないけど、やたらヌルンとして文字もまるっとしてパーリーカラーで、本当に嫌だった。こーゆう四角いのが私は大好きだ!
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/neon/index.html