はぁ

今日はバナナチケの痛手から一日気分が滅入ってたけど、さっきTVでやってた「ラジオの時間」では爆笑してました。所詮私なんてそんなものです。やっぱりいいなぁ三谷さん。そして偶然にも明日はとうとう有頂天ツアー敢行日(若干3名)なので、昨日の「みんなの家」含め3夜連続三谷映画って事になります。愛です。

あと、今日の昼に食べたファミマの「メロンパン風スコーン(チョコチップ)」とやらが、チープな外見のわりに美味しかったです。だってメロンパンとスコーンだよ。美味しい&美味しいが合体したらそりゃ美味しいに決まってるよね。ある意味卑怯だ!
あんまりファミマ行かないので知らなかったのですが、過去にはスコーン部分がオレンジ色の「夕張メロン」バージョンもあったそうで。どちらもコンビニではお馴染みの「香月堂」製で、メロンパンもどきのちっこいスコーンが5個入ってます。このパッケージをどうにかすればもっと見た目も美味しそうになると思うけど、この手軽な感じが狙いなのかもしれませんのであえて強くは言いません。
とにかく私はスコーンの粉っぽくもそもそした食感が大好きなのです。


なんて事をね。言っててもね。
結局バナナチケですよ。ネットを徘徊した私の印象では、9割りの人が取れてない気がします。せめてあと3公演はあって欲しかった…。追加を、どうか追加を。