美容院行った

昨日寝る前にどうしょうもなく美容院に行きたくなって、起きぬけに予約。5時間以上かけていろいろ施してもらいました。といってもまたグルグルパーマネントだけど、ちっちゃくなってもの凄い頭が軽い!
前回行ってから半年近く経っていたので、新しく生えてきた所は真っ黒だしパーマは伸びるし毛先は痛むし、加えて長さは余裕で肩甲骨より下まであるので洗うのも面倒。お風呂で急にイラーッとしたらもう、切りたくて切りたくて…。いつもそうです。ある日突然髪型変えたくなって、一度そう思うとどうしても美容院行かないと気が済まないの。
本日は「カラー→トリートメント→カット→パーマ」といつものフルコース。ゆえに15:30入り20:50解放。長時間椅子に座っておしりが痛くなったから、途中でクッション敷いてもらったりね;結構ぐったりです。けど望み通りふぁっふぁしたマリモみたいなのが出来上がって満足だ☆
美容師さんありがとー遅くまでごめんなさい。次はもっと早く行くからさーーー。


ところで今週の落下女はヒドイね…閉幕に向けての準備かな?