GEISAI出展します!

ヘッダにも載せましたが、3月12日(日)東京ビッグサイトで行われるGEISAI#9に出展致します。ブース番号は「C-042」です。いつの間にかもう10日切っていたので慌てて載せました。
普通の展示と違って一度にたくさんの作品が観られるのはなかなか面白いかもしれません。が、遠かったり(それは私だけか?)入場料がかかったりするのでわざわざ来て下さいなんて心苦しくて、とてもじゃないけど言えません。1人分のスペースも狭いしね。なのでもし他のお友達が出すのを見に行くなんて方がいらっしゃったら、是非ぜひお立ち寄り下さいませ。そして私と遊んで下さい。きっとブースで暇をもてあましているので…。(そう、もちろん来て欲しいんです本当は。)


う〜それにしてもあと1週間ちょっと?危険だ。危険すぎるよ。前回はそのあとに自分の展示があったから、それなりに作品も出来てたんだけど…。見てくれた方にがっかりされないように、残り9日がんばります。