懐かしい曲

最近聴いてなかったCDを引っ張りだしてnano子に入れてみた。

ジェットラグ

ジェットラグ

SHORTCUT MIFFY!

SHORTCUT MIFFY!

peace pact

peace pact

3枚とも、よく聴いてたのは同じ時期だったと思う。そして3組とも今は解散又は活動休止。好きだったのに1度も生で聴かなかったのがとても残念。
100sの小野ちゃんが元ショートカットミフィーだと知った時は衝撃だった。
私が持っているプリスクールのpeace pactは蛍光黄緑なので、はまぞうの写真は何故オレンジなのかと思って調べたら、どうやら黄緑は初回限定だったらしい。世の中知らない事だらけ。