そして夕食には

前々から気になっていた「ミクスチャー」というベーカリーカフェへ。北口の一番街商店街沿いにあるパン屋で、ミクで噂だったから行ってみたかったのよね。
時間が遅かったからもう種類はあんまりなかったけど、しっかりしたパンで美味しかったです。そこのオーナーさんがすごく良い人で、初めてなのにいろいろお話させてもらいました。21時半近くに入ったら、お店は22時までなのに早く帰らそうともせずに「どうせ遅くまで居るのでゆっくりしていって下さいね」と言ってくれたり、帰りには雨が降り始めていたので傘まで貸して下さって。こうやって良くしてもらうと、また是非行こうと思ってしまいますね*
下北沢のカフェ mixture