フラガール

フラガール オリジナル・サウンドトラック

フラガール オリジナル・サウンドトラック

本当は前日から、新宿で特別上映している「山猫」を見ようと決めていました。が、昼間ダラダラしていたら時間に間に合わなくなってしまい、近場で上映していたこちらに変更。
山猫 【イタリア語・完全復元版】
http://www.hula-girl.jp/index2.html




蒼井優だ、蒼井優がいなきゃ始まらん!!
もちろん松雪泰子豊川悦司がいてこそ彼女の輝きも増すわけだけれど、それにしたってねぇ。可愛すぎるよ。かわいい、というか自然で真っすぐなあの演技が本当に素晴らしい。
内容は想像通り王道中の王道を辿って進むし、まぁどこにでもあるような感動物語ですが。そのくせ中盤からボロ泣きしてしまった。もともとラストのステージダンスのような音と映像の圧力に感動しやすく、押し寄せるような盛り上がりがあると涙がでてしまうのです。
それまでスパイス程度だったしずちゃんも、父親の事故の下りで急に良い働きをしたのでびっくり。トゥシューズの時の「誰の仕業だ…」には笑ったしね。
あと、どの作品見てもどんな役柄でもトヨエツはいい男だねぇ。