• コーヒーにミルクココアを溶かしたけれど、入れない方がすっきりしていてよかった。
  • エリザベスマフィンのマフィンは美味しいけれど、スイートポテトはいまいちだった。いつもマフィンを見ると、一瞬鼻兎のマヒンさんを思い出してしまう。『マヒン』は響きが気に入っているので、うっかり発音したくなる。
  • アジカンのライブがもうすぐだ。初めてなので楽しみ。彼の声は冬が似合う、と私は思っている。
  • もうコトーの時間だ。このドラマは回を重ねるごとに引き込まれていくのに対して、14才の母は疑問が増えてくる。あの担任教師が最後あっさり意見を変えたのには驚いた。

あぁぁ吉岡くんが椅子に座ってクルクルしてる〜可愛い、可愛すぎるよ。たけひろ君ち大変。