飲メンタリー

アナログフィッシュの3人が酒を飲みながら特典DVDを見て解説をつけるというゆる企画。ずっと見たかったのにMacだと56Kの方しか配信されてないから画像粗すぎで見られなかったのよね。
なのでバイト先のWinで、独り休憩の時に少しずつ区切って見てます。それももどかしいけど、ぐったりした時にあの3人を見るとぽっくりした温かい気持ちになります。
だってあんなほのぼの寛ぎシーン披露されたらねぇ。下岡さんが健太郎さんの事をオモチャみたいにして可愛がってるのがまた可愛い。飼い犬に餌を与えるようにポテトチップを1枚1枚食べさせてたりしてさ。エナジーでの健太郎さんの危険な動きに3人でのけぞって笑ってたり、でもその後すぐに「(健ちゃんて)ほんと男前だよねぇ」とか素で言っちゃうし。やっぱり彼は男目線からでもかっこいいのねぇ。