バナナ@イロモネア

イロモネア5にて100万獲得。遂に!!
でもバナナはバランスが取れているから、この番組にとても合ってると思うよ。今までだって相当良い出来だったけど、今回は会場の空気も審査員(ていうの?)も2人に好意的だったのがうまく作用してた。後はうっすら巷を流れていた設楽家の火事よね。
とにかく設楽さんも家族も無事で何よりでした。こんな昇り調子の時に休業とかヒムさん独りで活動なんて事態になったら、悲しすぎるもの。
バナナだけはずっと2人で1人の一体感で居て欲しいわ。

あと、おぎやはぎは流石。矢作さんのゆる〜いトークで、最初から一組だけ違うステージにいるようだった。ヒムさんの貴乃花が名人芸なら、矢作さんの絶妙トークもまた名人芸。