バナナムーン

ライブ直後のラジオは必聴。
今回は過去最高に切羽詰まっていたようで、1年ぶりのコントにとても緊張していたと。
そのせいか千秋楽終わりで楽屋に戻ってから、設楽さんに握手を求めるヒムさん。「ライブ後に握手してくるなんて初めてだよね」と言いつつ、嬉しかったそうです。ふふ、かわいい。
物販の火事Tシャツは普通に格好良かったのに、何種類か売れ残ってしまったようで。私もTシャツが似合うならどれか買ったかもしれないけど、全く似合わないからな。
メールも募集したのに結局1枚も読まずに、ライブの思い出話に花を咲かせる2人。私としては1時間丸々その話で嬉しかった。2人でフリートークをしてる時が一番好きなんだもん。