このビジュアル

懐かしかったー。
適当にテレビ付けてたら、有吉がバックパッカーのような大きなバッグ背負って旅してた。やーこの景色、懐かしいわぁ。やっぱり貧乏旅が似合うよ!
さまぁ〜ずがラジオで内Pの楽屋での話をしてたんだけど、有吉の事をとても褒めていたのが記憶に残っていて、それ以来私も有吉好きなんだよね。「あいつ(有吉)は楽屋でみんなの事をよく見ていて、ずーっとニコニコ笑ってるんだよな。あいつは芸人が大好きなんだよ。」って。そういう裏話に弱いのです。
先週はバナナムーンにゲストで来てたみたいで、ポッドキャストでは設楽さんから「有吉は心を許した瞬間に裏切られるから要注意だ」って言われてたけど。でもなんだかんだでみんなから愛されてるみたいだし、これからもゆる〜く芸能界に居て欲しいな。猫男爵も好きだしね。
そういえば今年の夏は内PSP無かったなぁ。舞台があるからか?ミランカでの先行チケ取りたかったけど、Mac利用者には厳しいのね。