雑文

今日は疲れた、疲れたよ、とにかく早く座りたい。お家に着きたい。
休日は店がかなり混むからシフトは4人体制なのに、1人が半無断欠勤をした為にかなり忙しく1日立ちっ放しで、仕事が終わった後は少し遠回りをして新宿ハンズに駆け込み木材カットを頼むも、かなり待たされた挙句順番を抜かされ、仕上がりまでの30分の間に世界堂へ移動してDM置いて欲しいと頼んだら、前は置けたのに置けなくなっていて、ならわざわざ新宿来た意味ないよ池袋ハンズにすりゃ良かった、なんて思ってる間にハンズの閉店時間になり、世界堂からひたすら走ってハンズに戻ると、入口で警備員が「閉店なので入れません」などと言うので「忘れものをしました」と半ば強引に押し入り、なんとか木材の引き取りに成功するが、それがやたらでかいせいで電車の席が空いても座れず、ただひたすら無心でやり過ごす。


玄関は今や目の前だ、ありがとう。