始まりました!

前日までの不安も忘れるくらいの爽やかな秋晴れで、良い幕開け。それを裏付けるように、大きくてあまりにも可愛い鉢植えを携えた遠方からの訪問者が。
早い時間はやっぱり来る人いないのかなぁ…と淋しく思っていた所だったので、もう本当に本当に嬉しかったです。どうもありがとう♪週末は相変わらず雨だけど、心配せずに信じて待っていればいいのかなって思えたよ。
午後からは、卒業して何年も経つのに学校の先生が来てくれたり、前回の展示で住所書いてくれてDM送っていた方々がまた来てくれたりと、人数は多くないけど会えて嬉しい人ばかり。
最後に来てくれた友達とご飯を食べて帰ると、そのままお風呂も入らず倒れるように寝てしまった。お陰で朝ばたばたした〜。
今のところ土日にエントリーしてくれる方が多くて、もしかしたら人が集中してしまう時間帯があるかもしれません。(14〜16時とかが混む予感)
でもせっかく足を運んで下さった方とは、一人一人ちゃんとお話したいので、誰かと話してたりしてもどうか気軽にアプローチして下さい。
あと音楽も、好きな中から展示に合う曲を選んでみました。自分の会場に中村一義が流れるという夢がかなって嬉しいです。